Comic1☆10
CDの再販します!!

"Works15/HSP" ¥1,500
限定数はありません。

試聴はこちら
 

その他過去の本なども若干数予備在庫があったので
(22:08更新、増えました)放出します〜。

オレイモマテリアルズ    ¥1500
RoughsketchesC87      ¥1500
tabgraphicstraxx          ¥2000
tabgraphicsworksC88    ¥500
tabgraphicsworksC89    ¥500

ここらへんは数が少ないので1限とさせて下さい。
またグッズもいくつか、、

C87 ブランケット      ¥4000
C88 フードタオル     ¥3000
C89 ブランケット     ¥4000

こちらも1限です。

また、その他バッグ類などのグッズもありますが
保存状態が良くないものもありますので、CDを
購入してくれた方におまけとして一点ランダムで
お付けします。

ちなみに新刊はありません!すみません。。。
スペースはあ21a「tabgraphics」になります。
| - | | - |
冬コミ





新刊セットはお一人様2セットまでになります。
ブランケットはお一人様一点までです。

三日目東地区シ-83b「tabgraphics」
よろしくお願いします〜。
 
| - | | - |
新曲
新曲というか人様のリミックスですが投稿しました!
八王子Pの曲です!
| - | | - |
新曲
投稿しました!

 
| - | | - |
Classroom☆Crisis放映終了
遅くなりましたが、最終話の放映も無事終了という事で
見て下さっていた方、応援して下さった方、ありがとうございました!

なかなかアニメで扱うには馴染みにくいテーマの作品だったので、賛否両論あるとは思いますが
現場スタッフの尽力もあり(感謝です、、)素晴らしい作品にして頂いたと思っております。

原案・キャラデザイン担当としては改めてオリジナル作品を作るやりがいの反面難しさも痛感しつつ、
色々な人に支えられまくりだったので各所に足を向けて眠れません。。

BD&DVDも10/28に一巻が発売されますので、もう暫くのお付き合い、よろしくお願い致します〜。
| - | | - |
| 1/30PAGES | >>